烏囘

日々の戯言を書記す場。

資料作成。

2011-11-09 23:33:08 | 日常駄文
本日は。
明日の準備の為。

終業後に資料作成。


大親方から突如。

「パワーポイントの資料を配布用に加工してくれ」

と依頼が掛かる。



急いで加工。
そして。
即座に印刷。

およそ200部の資料を作成する事となった。



まぁ。
このくらいは。
楽で良いのだが。


問題は。
明後日である。



何やら。
何時もよりも参加人数が多いようだ。


……勘弁して欲しい。


小心者にとっては。
人前で何かをするのはかなりキツイ;

そして。
未だ何を話すのかをまとめていない。

いや。
一応、配布用の資料は作ったが……。




何か。
その説明を行なう際に愚痴っぽくなりそうなのだが……。

色々と不満のある内容のテーマである為;



何とかなるか…。
なるようにしかならないか。


諦めよう。



俺がメインの話ではないのだが…。
何故。
俺がメイン的な話になっているのか、いささか疑問ではある。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1つの山は去った。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。