烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2011-12-16 23:51:00 | 日常駄文
あわゎゎ。
コタツという名のマモノにHPを奪われた。

爆睡です。


起きた頃には既にマモノは生命活動を停止していたが……。



うん。
余りの寒さに俺自身が耐えられなくて。
マモノに捕まってみた。



明日はもっと寒くなるらしい。




今日は昼間に突然の雨。
……雪にならなかったのがせめてもの救いか…。



で。
事務所内は誰もいない。

会議とか外出とかで、皆が出払う。


そんな中。
急ぎとかという電話が何度も掛かってくる。

……同じ人から。


担当者…決着付けてから会議に戻ってくれよ……。

電話が掛かってくる度に。
本館立屋の事務所に足を運ぶのが面倒なのだよ。


という訳で。
何度も事務所と本館事務所への往復。


疲れました。




その後は……。

まぁ。
色々と。



食糧配給。←えっ;



色々と戴いたので。




明日は。
忘年会……。

面倒だなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | …思考回路停止。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。