烏囘

日々の戯言を書記す場。

どんぐり

2014-05-15 23:29:36 | 日常駄文
今朝は別の場所で打合せ後に事務所へ戻った。

すると。
親方が俺のPCを使っているという。

しかも。
外付けハードディスクが外れないから何とかしてくれと言われる始末。


終わったのならば、シャットダウンしろよ。


まぁ。
職場に着いた途端、イラッと。


その後も。
色々あった。


訳の分からない内容を振られる。



大親方に計画通りに出来ていないと怒られるんですよね…と親方がぼやいていたが。

計画通りに進んでいない理由を述べない事がそもそもダメなのでは?
と突っ込んでみる。



親方曰く、大親方は上辺だけの論説だとか。


……その言葉、そのまま返す。



親方も理想論ばかり論じて、実際は何もやらない。



どんぐりの背比べってところである。



まぁ。
俺自身もそうなのだが。




今日も話を聞いていて、理想論ばかり。


設備入れる前に人が育っていなければ意味がないとか自分で言っていたくせに、設備が足りないから入れればという。
設備を導入して、その設備扱う人間が何処にいるんだよ。




はぁ。
頭痛い……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。