烏囘

日々の戯言を書記す場。

拒否られた;

2007-11-10 22:34:14 | 日常駄文
小学校時代の同級生の母親から電話が掛かって来た。
無論、母上宛に。
その時に不可解な事件が起こった。

藤哉「もしもし、如月です」

同級生母「もしもし?」

藤哉「もしもし」

同級生母「聞こえないわ…(ガチャッ)」

これを3回程、繰り返しました;
同級生の母親はどうしようもなく、用件だけ伝えて切りましたよ。
1時間後、母上がその同級生の母親のところへ電話を掛けた。

どうやら、普通に聞こえる様子。


俺の声は、電話に拒否される様子。
相手に聞こえないらしい。
……普通に話しているのだが。
声を2オクターブ位に上げて話すべきか?
そんなにテンションが上がらないぞ;

風邪を引いているから余計に聞こえないだろうな(苦笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶大! | TOP | こんな漢字、読めるよ(トラ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。