烏囘

日々の戯言を書記す場。

キティが!!

2007-11-16 23:06:32 | 日常駄文
今朝、ニュースを見ていて、ふと目に付いたもの。

キティちゃんが電車を止める

何じゃこりゃ。
何故、キティが?

どうやら、ケータイのストラップとかについていた2cm位のマスコットが車両のドアに引っ掛かって、ドアが閉まらずにいたとか。
駅員が乗客からドライバーを借りて、取り出したとの内容。

……キティも驚いたけど、乗客が何故、ドライバーを持っているのか?
電気工事とか工事関係の人が道具を持って乗車していたとか?
そっちの方に引っ掛かった自分。

珍しい記事を拝ませて頂きました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイ動画オンリーか。 | TOP | 癒やしを求めて »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。