烏囘

日々の戯言を書記す場。

見直し

2014-05-20 22:29:24 | 日常駄文
サイトのサーバー(この表現が正しいのか分からない;)がリニューアルされるという事もあり。
見直しを掛けるいい機会だなと思い立つ。

日付を見ると。


…………orz


2年以上放置している。


いや。
うん。
此処は更新している故に、稼働しているといえば、稼働しているのだが…。


それにしても放置しすぎかと。



で。
見直しを行なう際に。
文字の方は版権モノの小説を書いている訳ではない故。
我が道を行くようなこれまでと同様の動きをすれば良いのかと思われる。

絵の方については…版権と創作を完全分離させた方が良いのではないかと。



ただ今。
検討中である。

問題はレイアウト。
正直言って。
デザインセンス皆無である為。

いい案が浮かばない。
個人的には。
シンプルで軽いものにしたい。
見てくれ重視…といっても、個人差がある。

パンくずリストって…データ的に重いのかな?
まぁ。
そこまで階層深くするつもりもない。


今のサイトの階層が個人的に深く感じる故に、もう少し浅くしたい。


ともあれ。
見直しが必要。


……今連載中のやつを終了させたら、次、何をアップさせるべきか……orz


1本は書き上げているものがあるものの、見直しが必要。
結末が気に食わないのだよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうふ… | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。