烏囘

日々の戯言を書記す場。

うへぇ。

2017-02-27 23:55:26 | 日常駄文
休んだツケを取り返すべく、処理を行なった。

うん。
面倒臭い物ばかりやってくる。

特に。
元親方のやつ。

自分で作ってくれよ…と思う。
その作業を追加されることによって、自分の持ち時間が減るという。


その他に。
某登録システムが駄々をこねるという痛手。

先ず。
ログイン画面にたどり着かない。
画面がループして表示されない。
(一定時間で更新するタイプのサイト故)

何とかログインできたため。
作業開始。


で。
しばらく別の作業をする為にその作業は切りの良いところで中断。


再開したら。
「作業成果物はありません」と表示する始末。

時間を返せ。
と思ったが。

取り敢えず。
ブラウザを再起動。

すると。
成果物が表示。



……何なんだったのか。



職場のセキュリティソフトが更新されてから、ネットワークを使った動作がおかしい気がする。




あー…。
1つ仕事を完了するのを忘れた。

……まぁ、いいか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | 雑記 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。