烏囘

日々の戯言を書記す場。

うーん。

2014-03-24 23:39:04 | 日常駄文
4月からの消費税が上がる。
それによる駆け込み需要があるのだが。


PCの買い替え実施を耳にする。


XPサポート終了も合わせて余計に…といったところか。



我が家は…。
取り敢えず。
ネットに繋がれているものは7である為。
問題ない。


まぁ。
1つ問題があるとすれば。
スペックが足りなくて、ソフトが若干、動作不良を起こすという事くらいか……orz



7か8.1か。
叔父上が最近、8.1を購入したらしく、画面を見せてもらったが…。

操作性が若干異なった。


一応。
7と同じような旧の画面レイアウトにする事は出来るようだ。




新しいOSとかソフトになると、それに慣れるまでが大変となる。


順応しやすい脳みそを持っていれば問題ないのだが……orz



まぁ。
その時、考えろという事か。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | TOP | お。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。