Quelque chose?

医療と向き合いながら、毎日少しずつ何かを。

南三陸のペンケース

2020-03-12 | 文具・手帳
以前から気になっていた、「南三陸ミシン工房」のファブリック。

今回、311を前にして、初めてペンケースを注文してみた。

それがいよいよ到着。



「がんばっぺし!ペンケース」である。
シンプルでかわいい。
開けてみたら、中には、この商品の縫製を担当された方からのメッセージが入っていた。

一緒に、南三陸町の様々な取り組みや今の姿を書いたパンフレットも届いた。

このペンケース、マチがあって結構入りそうなので、USBメモリとかの小物を入れようかと思っていたのだけど、今のところ問題が一つ。

それは、かわいいので使うのがもったいない⁈ということ。

いや、たくさん使ってもしヘタってきたら、用途を変えて、また他の柄のも買うかな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿