【おはらピアノ教室.ff】~ピアノで笑顔に~

足立区大谷田・東和・東綾瀬・谷中/葛飾区亀有・小菅 /埼玉県八潮市エリア オンラインレッスン実施 

7月1日(月)

2024-07-01 07:00:00 | 日々のこと
おはらピアノ教室.ff へ お越しくださいまして ありがとうございます
レッスンのこと.日々の暮らしを綴っています
 
教室詳細はこちら 教室HP
 

***🎹***
 

7月になりました。

月曜日。雨のスタート☔
お足元にお気をつけてお出かけ下さい。




**

6月最終日の昨日.
レッスンはお休みでしたので
教材や楽譜作り♫


合間に亀有界隈をテクテク


まず夏越の祓に
亀有香取神社へ

茅の輪くぐり。
20日に続き、2回目。

時間はあるのだから…
やはり末日に行っておこう.と思って


今年の前半を無事に過ごせたことに感謝し
後半も健康で平穏に過ごせるよう、祈って参りました。





その後は
前から気になっていたお店へ ♡*✼.。

亀有駅北口にあるタイ料理のお店



いただいたのは、ランチのSセット
ご飯もの.麺類のハーフサイズです。

カオマンガイと
マッサマンラーメンを
選びました✧。:+*



と~~っても美味しかったです♡

他にも美味しそうなメニューがたくさん!


また行きたいなぁ~~と思います(*˘︶˘*)


カオマンガイのタレ。
美味しすぎて、帰宅後久しぶりに
作りました

晩ご飯の時.さっそく
茹でたササミ.木綿豆腐.ブロッコリーに添えて。

美味しかったです♡


**


午後の楽譜作り。
がんばりましたょ♫

今週のレッスンで使う楽譜。
全て仕上げました。




茅の輪くぐりも済ませ、今年後半も
元気に過ごせそうです。

今月レッスンも
どうぞ宜しくお願い致します🎹




おはらピアノ教室.ff
【Tel】 090-8045-4807
【Mail】k.melodia@gmail.com

教室HP

Instagram












.

コメント    この記事についてブログを書く
« ヴァイオリンソナタ No.6 Op... | トップ | ブルクミュラー25の練習曲 “3... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。