K_MAXのブログ

東京都町田市から愛知県碧南市に単身赴任しています。
趣味やつぶやきのブログです。

帰省

2024年07月13日 03時09分18秒 | グルメ

連休なので東京に戻ってきました。

途中、東名赤塚PAで肉野菜定食。ここの定食おいしいです。

雨で気温23℃。過ごしやすい夜です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘から誕生日プレゼント | トップ | 愛知への道 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako1949neko)
2024-07-13 07:11:31
ば~ちゃんです。
k-maxさんお早う御座います。🌅東京に帰られたのですね🚅
幾分涼しく成りましたね。
まだ梅雨明けしてないので帰りの道中気をつけて下さいね🚗楽しんで来て下さい😄
返信する
Unknown (たいぴろ)
2024-07-13 08:37:10
久しぶりの家族団欒かな?お天気良いと良いですねー。
返信する
連休 (猫親父)
2024-07-13 22:23:03
久しぶりの家族団欒、良かったですね。
此れで又頑張れますね。
返信する
ば~ちゃんさんへ (K_MAX)
2024-07-14 23:07:35
ば~ちゃんさん、こんばんは。
はい、やはり我が家はいいですね~。
こちらも涼しいです。夜はエアコンなしで寝ています。
ほとんど家にいましたが、ぽつぽつと出かけることができたので、良かったです。
返信する
たいぴろさんへ (K_MAX)
2024-07-14 23:09:34
こんばんは、たいぴろさん。
やはり我が家はいいものですね~。
家族団らんとはいっても、家内と文鳥しかいませんが・・・。娘くらい帰ってきてくれればいいのですがね~。忙しいのでしょうね。
返信する
猫親父さんへ (K_MAX)
2024-07-14 23:12:12
猫親父さん、こんばんは。
やはり我が家はいいですね~。
家族団らんと行きたいところなのですが、家にいるのは家内と文鳥だけ。電車で一時間ほどの所に住む娘は忙しいのでいつも会えません。
ほとんど家にいましたが、ぽつぽつと出かけることができたので、良かったです。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事