K_MAXのブログ

東京都町田市から愛知県碧南市に単身赴任しています。
趣味やつぶやきのブログです。

愛知への道

2024年07月16日 00時01分50秒 | グルメ

同じような違う写真(笑)。

愛知への戻りの新東名高速静岡SAの「壱丁田」の生姜焼き定食です。

美味しいです。さて、明日からまた会社です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省 | トップ | ドラえもんプラモデル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako1949neko)
2024-07-16 11:26:28
ば~ちゃんです。
愛知にお帰りなさ~い🚗
3日間のんびりされましたか❓
また来月お盆休みで帰られるかな❓
返信する
ば~ちゃんさんへ (K_MAX)
2024-07-16 23:28:07
こんばんは、ば~ちゃんさん。
3日間ほとんど家から出ず、趣味のアマチュア無線をやってました(笑)。
こちらはやはり湿度が高いですね~。
昨日は夜中に何度も起きてしまい、ちょっとぐったりです。
今度は用事でまた2週間後に帰るんですよ。
ほとんどとんぼ返りですが。
返信する
お帰りなさい ()
2024-07-17 23:23:52
こちらは湿度が高いですか
私もそう思います

遠いですから、ドライブ中は食事も楽しみの一つですね。
返信する
風さんへ (K_MAX)
2024-07-18 00:17:30
こんばんは、風さん。
単身赴任が始まってから200往復位しています。
我ながらすごい距離を走ったなと思います。
そうなんですよ、SA、PAのレストラン、いろいろありますから楽しみでもありますね。あと、土産物売り場も(笑)。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事