いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

検診結果。

2019-08-16 09:17:00 | 日記
曇り。
強風 ポツポツと雨。
夕べの空
強風に流されてお月様がでたり隠れたりしていた。





今年の検診結果が来た。
年々黒◀︎が増える(無視)






無視できないのが今年はじめてのこれ↓




これの数値が高い!
無糖のスポーツ飲料水を検索してみた。
水に小さじ半分の塩とレモン汁を入れるだけ。
ポカリやアクエリアスは良くないのかも?



実家のハイビスカス。
大きくなった。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2019-08-16 13:40:44
特段悪いところが無いようにお見受けしますが
私も今月末に健診を受けます
結果が怖いです
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-08-16 16:00:42
yukiさん
こんにちは。
赤血球も白血球も◁ ヘモグロビンは◀︎異常です。加えて糖尿かも?
再検査を渋っています 笑笑。
yukiさんは肝臓だね〜
何事もありませんように^ - ^
返信する
Unknown (おてる)
2019-08-16 20:57:18
こんばんは~
年とともにどこかに欠陥が出ても仕方がないですね。という私は先日の検査でも異常なしどうなってるんだかwww
ポカリなどスポーツ飲料水は飲めないんですよ、持ち歩く水筒に梅干しをつぶして入れ氷と水を、これが私の熱中症予防です
最後に塩の抜けた梅干しが最高においしいです。一度作ってみてください。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-08-17 08:45:52
てるひめさん
おはようございます。
500mlに梅干し1個くらいでいいでしょうか。
やってみます。
低ナトリウム結晶になって医師からスポーツ飲料勧められましたがやはり糖分が気になってました。役立つ情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿