いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

耳が変?

2019-08-17 09:05:00 | 日記
晴れ!
気温上昇中!

昨日朝起きると右耳にザーザーと雑音
40代の頃娘の受験のストレスだったかこんな風になったことがある。
雨降る中
迷わず総合病院の耳鼻科に飛び込んだ!
診断は陰圧?が狭くなっていますが心配ありません。
また同じ症状が出た場合は1週間以内に受診する事。(20年前と同じ診断だ)
時間が経つと治りにくくなるらしいです。
寒暖差や気圧のせいもあるらしい。
鼻から冷たい沁みるような液をいれて待つこと30分
また鼻から耳にグアァーんと空気が入ったような?
ザーザが静かになった。


血流をよくする薬だそうです。




診察券ばかりが増えてゆく…。

今日は何事もありませんように。

29日のコンサートには元気で行けますように!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2019-08-17 11:02:26
私は左の耳が難聴気味です
耳鼻科にも行きましたが治りませんw
初期症状は耳鳴りでした。今も耳の中で蝉が鳴いてますお大事に
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-08-17 17:41:39
てるひめさん
こんにちは。
普段から右耳だけ聞こえにくいのに検査結果は異常なしということは思考回路の劣化ですかと聞いたら笑われました。頭は全然関係ないそうです。
耳鳴りは治らないですね〜
てるひめさんもお大事にしてください。
いつもコメントありがとうございます^ - ^
返信する

コメントを投稿