いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しい家。

2019-11-28 09:01:00 | 日記

曇り。
寒々しい空の色です。

夕べは遠距離友人から電話あり。
テレビの話で盛り上がりよく笑った。
お互いに「オックスフォード事件簿 刑事モース」が大好きでスカパー放送を楽しみにしているのですが間が空き過ぎて前回のストーリーと繋がるまで頭が…。
話の最後は認知症保険に入ろうか?で終わりました
保険も偶に見直さないとね!

娘にストールを送りました。
喜んでくれましたが通勤にはスヌードがいいかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎年編んでます!
去年はバスに忘れその前は居酒屋さんに忘れ(酔っ払いだから店の名前もさだかでなく笑笑)

新しい家。





オートロックなのでこわくてまだ遊びに行ってません笑笑。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2019-11-28 22:11:02
こんばんは~
素敵なお家を建てられましたね
ご新築おめでとうございますと娘さんに😉
今は大体オートロックのようですね。
暗証番号覚えないと😉
スヌード孫娘も使ってますが便利ですねくるくるとわっかにしてスポンですもの😉
編み上がったらまた見せてください。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-11-29 08:47:33
てるひめさん
おはようございます。
ありがとうございます😊
通勤時間がかかりますが本人は満足しているようです。
スヌードは肩から落ちなくて使い勝手がいいですねー。
いつもコメントありがとうございます❣️
返信する

コメントを投稿