いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

怖い話。

2019-08-14 08:39:00 | 日記
雨。
涼しい。
夏の怪談話ではなくこわーいと思うニュースをひとつ。
原子力ミサイル事故
ロシア軍施設爆発!
5人死亡。
付近の線量は毎時2マイクロシーベルト。
原子力エンジンを搭載した無限に飛べるミサイル開発中の事故?
狂気の世界だ
わからないことだらけだからニュースもあまり騒がないのかな?
故人を偲ぶ盆にはふさわしくない話でごめんなさいm(__)m
少し間があいてしまったけど今日は母に会いに行って来ます^_^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2019-08-14 09:03:16
おはようございます。
まだ新聞読んでませんw
おはようございます。
ラインにも、ウエブサイトにもニュース取り上げてないですね。
空恐ろしいニュース、またまた原子力事故
地球上放射能で汚染されまくりになりそう
お母様の元気なお顔に会ってきてください
(#^^#)
返信する
Unknown (pickupmoriai)
2019-08-14 13:24:58
原子力事故については、政府やマスコミは、あまり騒ぎません
なぜって、この国の原発事故被害者や原発反対派を刺激したくないから

核兵器廃絶に何かなんでも賛成したく無い輩にとっては、見ない、聞かない、言わないの完全無視
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-08-14 17:58:22
てるひめさんさん
こんばんは。
台風大丈夫ですか?
都合の悪いことは表にだしたくない?
特にオリンピックが終わるまでは!
そんな気がします。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-08-14 18:02:25
piuckmoriaiさん
こんばんは。
福島民報では結構大きくとりあげていました。
ロシアだけではなくアメリカはもうそのミサイルを完成させているとか?
唯一の被爆国日本のトップがこの有様では未来はない!
返信する

コメントを投稿