いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

26日。

2021-03-26 12:12:00 | 日記

曇り空。
西風つよー👊
朝起きた時から花粉症がキツい。
ぼおっーとした頭を叩き起すのにコーヒー2杯飲んでスーパーへ。
今日はチラシが入ったからか混んでた。
風が強くてチャリには乗れず。

コロナコロナでもこんなブログ記事で元気になる笑笑
頭スッキリ
目パッチリ。




チャンネルネコさんありがとう😍

明日は通夜に行く。
御霊前に書く名前が真っ直ぐに書けない。
少し字の練習です。
字は書かないと益々へたっぴになるな。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2021-03-26 20:39:14
フーミン
こんばんは✨
先日、静岡でも舟木さんのコンサートがあったようですよ。舟木さん、いつまでもお若いですよね✨
字を書かなくなると漢字が書けなくなりました😅
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-03-26 21:33:03
フーミンさん
こんばんは。
震災後仕事も辞めこれからは少し遠くまで出かけられるかと思いきや身体がガタガタになってきました笑笑。
仙台のコンサートにだけは何とか頑張ってます😍
舟木さんも76歳!
残り少ない歌手人生なのに憎っくきコロナです。

スマホが漢字変換までやってくれますからね〜
忘れるばかりです😂
間違ったまま送信ボタンを押したりして心臓バクバクだったりします。

コメントありがとうございました😊
返信する
Unknown (pickupmoriai)
2021-03-27 03:02:21
そういえば、地元のスーパーや人の集まるところに県内の数ヵ所でのコンサートのポスターが貼られています
コロナ感染mが激しいのに大丈夫でしょうか、心配です
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-03-27 09:06:14
pickupmoriaiさん
おはようございます。
通常の観客席の半分で始まりました。
入り待ちの握手もプレゼントも禁止です。
予約抽選に落ちる人も多数のようです。
皆さん高齢者ですから気をつけてると思います。
DVD発売待ってます🤗
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿