いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

25日。

2021-03-25 09:12:00 | 日記

曇り空です。
天気は下り坂?
気温はまあまあです。
昨日も一昨日も接骨院は密で空戻り😆

本日聖火リレー始まります。
雲雀ヶ丘祭場で一日終わり。
歩いて2分の市役所通りも走りますが見には行かない。
近所の花でも眺めていた方がいいわ。
(臍がまがってますから笑笑)

北側の窓から毎日見てる白木蓮。




そろそろ終わりかな。

世界中コロナコロナできゅうきゅうとしているのに北はミサイル飛ばしてめちゃくちゃだなぁ〜
さわらぬ神に祟りなし?
さわらないのに祟るよねー🤔


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2021-03-25 10:34:29
宮城県感染者増大なのに聖火リレー?
へんですね~
国も市町村も何考えてるのかよくわからないw
白木蓮?コブシのように見えますが・・・
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-03-25 12:09:46
てるひめさん
こんにちは。
出発しましたね〜。
わが町到着は夕方5時半ごろの予定です。
管さんは欠席で小池さんも橋下聖子さんも出席したようですね。
危機感なさすぎですよね!
木蓮なんですよ🤗
いつもコメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿