いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

28日。

2021-03-28 09:48:00 | 日記

曇り空。
風が強くなってきた🌬🌬🌬
雨は午後からかな?
今週も日月は荒天。
桜満開の地方は早くも桜ふぶきに🌸
東京在住の友人が送信してくれた桜の写メです。
写メって懐かしい?
ガラケーは2022年にサービス終了って本当ですか⁉︎

夕べは通夜に行って来ました。
少し疲れた友人の横顔
一言二言話した。声は元気だったからまあまあ安心した。
落ち着いたらまた会おうね!と。友人の
避難してくる前の住所は〇〇町、町とか村とかは隣組の絆が濃密なのかコロナ禍と言えども葬儀場の駐車場は満杯でした。

珍しくカボチャが上手く煮えた🎃








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2021-03-29 11:26:35
南瓜は美味しいですよね。
スープにスープに味噌汁サラダにコロッケそして定番煮物!
カロテイン豊富最高です。
返信する
Unknown (なつ)
2021-03-29 13:18:10
こんにちは(^^)
東京は桜が満開なんですね

かぼちゃ大好きです
美味しそう~
しばらく食べていないので
今夜は私も作る事にしました♪
美味しく煮えますように・・・(^^;)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-03-29 17:54:33
てるひめさん
こんばんは。
かぼちゃ大好きですが料理が嫌いだし下手だしいつもスーパーの惣菜でしたが気まぐれで炊いてみたらまぁまぁでした。
次はいつの日か?笑笑。
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-03-29 17:59:33
なつさん
こんばんは。
東京は昨日の雨でもう花ふぶきでしょうか🌸
ここは五分咲きくらいです。

かぼちゃ!美味しいのに料理が下手でいつもスーパーの惣菜です。
料理もサボっていると益々嫌いに笑笑。
なつさんは上手に炊いて下さいね🎃
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿