いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地震。

2019-08-05 13:52:00 | 日記
快晴です。
33度?34度?大して違わないな。
相馬震度4にしては揺れた!
怖かった!
足元から揺れ始め大きな横揺れがきた。
またか!と思ってしまった。
もう揺れないでー!!
しばしご無沙汰な遠距離友人からもメールや電話がありました。
つくづく有難い事だと思う。
ブロ友さんにもありがとうございます。
友人達は福島は原発があるから余計に心配だと言います。
思うことはみんな一緒ですね。
膨満感で食欲がないことをクリニックの先生に訴えるもコンビニのおむすび一個でも三食食べられるなら大丈夫ですと言われた 笑笑。
歳とともに胃も腸も働かなくなってくるよねー(^-^;
東京みやげいただきました。
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2019-08-05 20:34:42
こんばんは~
昨日の地震何事もなくて本当に良かった
否ですよね怖い経験済だから
こちらは今日は気持ちよく晴れて風も少しあり気持ちのいい日でした。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-08-05 21:38:45
てるひめさん
こんばんは。
3.11の余震と聞いてびっくりです。
あれから揺れには過剰反応してしまいます。
細い細い三日月出てます。
明日も晴れそうですねー^ - ^
返信する

コメントを投稿