いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黙祷。

2019-08-06 08:51:00 | 日記
曇り。
無風。
今日の広島は雨かぁ
毎年8月が来ると思う。
原爆を落とされるほど日本国は悪だったのかと。
7月の長雨にも負けず連日の猛暑にも負けず友人宅の薔薇はよく咲いくれてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゅうりの収穫もそろそろ終わかな。
 
 
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2019-08-06 09:22:45
同じ思いで今日を迎えました。
人類はおろかですね~
被爆国でありながら同じ轍を踏む
悲しくなってしまいます。
今日は地球人類すべての人の飲黙とうの日です〈祈〉
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-08-06 11:22:16
てるひめさん
こんにちは。
8時15分黙祷をしました。
あべさんのスピーチより小学六年生の平和宣言の方がひびきました。
憲法改正だけはさせないぞ!断じて!
返信する
Unknown (pickupmoriai)
2019-08-07 19:26:33
世界の国々は、日本国民全てが当時の指導者を支持してたと捉えているのではないでしょうか
戦争には何の関係もない市民の犠牲は戦争犯罪に価すると思います
現代の戦争では、市民や子供、女性の被害には大きなニュースになります
返信する

コメントを投稿