いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑さのせい。

2019-08-04 19:19:00 | 日記
この時間クーラーはいらない。
歳とって体温調節機能がいかれてきたのか体温が高い。
普段低いので頭が重い。
母が骨折で入院中に重ね着し過ぎて体温があがり看護師さんに「〇〇さんカーディガン着ちゃダメだからねー」なんて言われてたなぁー。
高校野球も始まりますね。
聖光学院は開幕7日目対戦相手は海星であります。
公立高校が試合をしてると都道府県も点差も関係なく応援してしまいます。
今年は広島商業が久しぶりに出場です!
私が野球が好きなのは父の影響だ。
もうすぐお盆がやってくる。
「あかあかて 陽はつれなくも 秋の風」
芭蕉。
早くこんな風がふいてこないかなぁーなんて
まだ八月になったばかりなのにね〜(^-^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2019-08-04 19:30:29
地震大丈夫?
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-08-04 19:49:09
ゆれました!
大丈夫です。
やっぱり思い出してしまいますねー。
返信する
暑そう。。 (ひまわり)
2019-08-05 08:10:47
今年の夏も変ですね。
南より北の方が暑いなんて!

地震も怖いですし。。
返信する
熱中症気味? (おてる)
2019-08-05 09:55:07
この時期に体温が高いのは要注意ですよ
エアコンは軽くかけないと・・・
部屋の温度管理しっかりね
地震何事もなく良かったです
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-08-05 13:57:00
ひまわりさん
こんにちは。
今年は日本国中避暑地がないですね。
北海道が35度なんて…変です(・・?)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-08-05 14:10:05
てるひめさん
こんにちは。
鬱熱というそうです。
汗をかきにくくこもってしまうようです。
温めのお風呂に入り汗をだすのがいいそうです。
もう揺れないでほしいとつくづく思います。
ご心配ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿