いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

音楽の素晴らしさ。

2020-04-09 09:08:00 | 日記

快晴です。
まだ寒い。
不機嫌だったお腹も良くなってきたし夕べはぐっすり眠れた。
元気な朝です。

昔こんな歌を聞いた。
アフリカの飢餓と貧困解消の応援歌

スプリングスティーンさん大好き❤
70歳だそうです。

コロナに負けるな!
そんな歌ができるかも知れませんね。

昨日は嫁さんがドライブに誘ってくれた。
車の中から桜吹雪を眺めてきました🌸
ファミレスランチはちょっと怖いので実家でコンビニ弁当。





やっと始まった学校も今日からまた休校になりました💧
夕べは月も雲にかくれて見えなかったなぁー。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pickupmoriai)
2020-04-09 14:19:11
we arge the world
当時は驚きでした
年齢や人種、ジャンルを超えたミュージシャン
曲も良かったね
画像のシンディローバー.キムカーンもすきだったしボブ・ディランには驚いた
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-04-09 17:45:25
pickumoriaiさん
こんばんは。
凄いメンバーでしたよね!
レイチャールズ マイケルジャクソン ポールサイモン。
アメリカ好きじゃないけど全てに圧倒的なパワーがある国だなぁーと…。
名曲ですね!
返信する
Unknown (おてる)
2020-04-10 09:30:19
おはようございます。
この歌よく流れましたね~
世界の有名ミュージシャン総出演ですものね~でも今は懐かしい歌になりましたが今こそ世界が一つになってコロナに対応ですね。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-04-10 16:01:36
てるひめさん
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます😊
名曲は何十年経っても変わりませんね!
コロナ絶滅に世界がひとつになる事だいじですね。
返信する

コメントを投稿