いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々に雨になるかな?

2022-03-13 09:55:00 | 日記

ベタ曇り。
風はない。
放射冷却で朝は冷えた。
夜には雨になる予報。

昨日のおやつ。




花の種が半額になってたから買って来てみた。目が出たらラッキーだけどね〜🌱

去年スポーツ飲料飲み過ぎで糖があがってしまった。
残ったアクエリアスは期限切れてる。




飲んでみたけど特に変わりなし。
大丈夫だよね🙆‍♀️
今年の夏は気をつけねば💦

日曜討論に県知事が出てる。
海洋放出後の風評被害なんとかしろよ!!!
福島県が悪いわけではないのに泣いてるのは県民です。
中間貯蔵施設が永久貯蔵施設にならないように。。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-03-14 11:59:24
確かに風評被害県民には何の責任もないと思います
国の無作為の原発設置がダメなんですよね
と言っても温暖化を止めるのには手っ取り早い方法、
今後のエネルギー問題原発の増設とか
地震国日本にとっては大変な問題ですね
50年後の日本大丈夫かな~~~
返信する

コメントを投稿