いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒暖差。

2022-03-14 09:52:00 | 日記

青い空が戻ってきた。
昨日は寒々、今朝も寒々。
これで17度まであがるのか⁈

本格的に始まった花粉症対策にアレルギー薬飲み始めた💊




寝る前に一錠服用だが足りてない?一日二錠に変えてもらいたい
団地の階段掃き掃除でくしゃみ連発🤧🤧🤧

首と左腕の付け根が痛い。



ぬりたいとこに届かない笑笑
もうちょい首が長いといいんだけど😆

池波正太郎原作
「武士とその妻」見た。
武士の世界って全く窮屈なものだ。こんな世界が何百年も続いたなんてビックリだ。
そして人は今だに戦うことをやめない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-03-14 11:53:13
テーブルセンターまた一枚仕上がりですか
良いですね編み物が出来るって、
私もしたいけど根気が無くなりましたw
花粉関東以北はかなりきついようですね
マスクしててもダメですか・・・
花粉症って辛いですね。
私も少々ですが反応してますが
お薬服用とまでは行かないです。
シップを貼ったり肩こりローション塗ったりは
やはりもう一人助っ人が欲しいですね
返信する
Unknown (日々あれこれ)
2022-03-14 13:31:04
てるひめさん
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
頂き物をした時のお返しと一緒にあげたりしてます。
花粉症の時期は長いのでちょっと疲れちゃいますよね🤧
湿布薬は気休めですねー。
血流改善にはストレッチでしょうね。
暖かくなってきたので身体もうごかさないといけませんね!
てるひめさん地域はお桜の名所旧跡が沢山あって今年はどちらまでお出かけでしょうか🌸
自粛やぶりもたまにはやらないとね🙆‍♀️
返信する

コメントを投稿