いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

目が痒い。

2022-03-12 09:55:00 | 日記

ぼんやり晴れ。
予報では北風が強くなるようなことを言ってたけど今のところ穏やかな朝。
目玉がが痒いと言うよりも目の縁が痒い。
花粉に負けず洗濯物は外干しです💪

あるブログでモスにお汁粉があるのを知り行ってみた。
なんと24日のリニューアルオープンに向け工事中👷‍♀️ざむねん👊
予定変更してマックへ。
3年に一回くらいしか行かないマクドナルド笑。
てりたまバーガー🍔に期間限定愛媛産オレンジソーダ🍊
冷たい飲み物を注文なんてやっぱり春だわ。





そろそろダウンとニットはクリーニング行きだな。
極暖ヒートテックにモコモコ靴下そろそろ脱がないと😆
暑さ寒さも彼岸までとはよくいったものです。
入学式の頃に降るどか雪もこのぶんだとすぐに溶けそう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-03-12 12:11:45
祖rは黄色くかすんで見えるのに
今日はまだ目も痒くなく
くしゃみ連発も有りません
午後からかな❓目が痒くなったらとりあえず目薬ですがくしゃみはどうにもしようがなくてwww
本当に三カ月に一回くらいかな四号のお付き合いでマクドへ阿呆の一つ覚えてりたまバーガーを頼んでもらいます😀それしかわからないのでいつも同じ、結構美味しいですね。この冬出掛ける事もあまり無かったのでダウンコートのクリーニングはパスです、セーターも洗濯機OKの物ばかり
クリーニング代節約できます。
返信する
Unknown (日々あれこれ)
2022-03-12 15:30:34
てるひめさん
こんにちは。
今日はあったかいです。花粉もかなり飛んでるのでは💦💦
桜が咲いて花吹雪なる頃まで戦いは続くのであります。毎年毎年クズ入れはティシュのやまです。耐えるのみ笑笑。
てりたまバーガー🍔意外に美味かったです。
そんなに脂っこくもなくて。ほんとはモスのライスバーガーが食べたかったけど。
お孫さんとマックなんていいですねー♪
冬物10パーセントオフをねらってます👀

彩葉ちゃん!もう歩くんですね!
仕事して子育てして頑張ってますね!
若さは素晴らしい💪

コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (pickupmoriai)
2022-03-12 16:28:01
スーパーで花粉症のおばちゃんがクシャミを連発
まわりのおばちゃんがス~っと移動
コロナじゃないの花粉症だよってひとり言
この時期、肩身狭そ~
返信する
Unknown (日々あれこれ)
2022-03-12 20:25:41
pick upmoriaiさん
こんばんは。
高速バスの中でくしゃみ2回ほど🤧
5人しか乗ってないけどすっごく気を使いました笑笑。
コロナコロナでみんな神経ズタボロです。
早く減ってくれないかなぁ〜
桜も咲くことだしねー😃
返信する

コメントを投稿