いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母のベスト。

2019-08-07 08:59:00 | 日記
曇り。
もやっとじわっと暑っー。
8月は戦争や原爆投下の特集番組が多くなる。
遺骨鑑定の番組を見ていた。
鑑定に国がかける予算はアメリカ28億日本1億五千万国力とはなんだろう?
安倍さんはなぜ核兵器禁止条約に署名しないんだろう?
六月に植えた生姜の芽。
 
 
ふっき草の手前にビワの種を埋めたら芽が出た。
 
 
 
 
涼しくなったら母に着せます。
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pickupmoriai)
2019-08-07 19:17:28
世界で唯一の原爆被爆国なのに核兵器禁止条約に賛同出来ないあの人は、理解出来ます
戦争やりたくてしょうがない人なんですね
怖いのは、その人がこの国のトップだということ

わが家の大切な山椒の葉が、また緑色の🐛に食い荒らされていた
さすがに、🐛を捨てないで潰しました
返信する
Unknown (おてる)
2019-08-07 21:04:30
こんばんは~
唯一の被爆国日本その首長でありながら何故なんでしょうね
アメリカのご機嫌取りに一生懸命なのかもしれませんね。
それとも日本も核戦力を保有したいということ?お坊ちゃまの考えてる事は解りません。
良い色目のベスト!二枚も?
きっと喜ばれるでしょうね。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-08-08 08:50:08
pikumoriaiさん
おはようございます。
安倍一強を阻止するには野党共闘になるのがいいのですが足並みが揃わなくてイライラします。
このままだと国民投票で憲法改正が実現してしまうかもしれません。

憎っくき害虫はその場で潰します。
逃がしません!
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-08-08 08:55:55
てるひめさん
おはようございます。
ドイツもイタリアも敗戦国ですが日本みたいな植民地にはなってませんよね!
日本はアメリカの言いなりです。
オバマさんは広島に来たけれど金髪ジャイアンにはそんな気はサラサラないでしょうね。
返信する

コメントを投稿