いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家電寿命。

2022-04-04 19:55:00 | 日記

夕飯時コタツが寒い⁈
家はコタツじゃなくホットカーペットだ。
コンセントは入ってる!
カーペットの電源が入らない😨
ついにきたかー!
もう20年超使ってるからなぁ。
確か一畳用があったはずだと押し入れの天袋を開けたらあった😃
スイッチオン!
入った!あったまってきたー。




今年はもうこれで我慢して冬に新しいのを買おう。
カーペットの厚さの分テーブルがちょい斜めだけど笑。

また揺れた😱
南相馬市震度3。4くらいに感じた。長かった。
震源地福島県沖。
毎日のようにあちこち揺れている。
本日の感染者数久々のゼロ。
ほんとうに久しぶり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-04-05 11:05:50
日本全国でユラユラw
毎日揺れてますね~東北では一日に何回も揺れるところもありだとか、
気味が悪いです今に大きいのがドカーンと来たりして・・・
南海トラフ…?怖いです。
ホットカーペットが居るくらい冷えてるんですネ、こちら京都も足元暖房が消せません。まだまだ要りそうな気配、
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-04-05 15:38:14
てるひめさんさん
こんにちは。
朝晩揺れる日あります。
余震ならまだ仕方ないですが去年も震度5がきました。防災メールは地震関係多いです。
南相馬市鹿島区と相馬が一番被害が出てます。
県営の災害公営住宅も入居可になりました。
避難所は寒いですから早く住まいをと思います。
南海トラフ!怖いです!

もう寒の戻りはないらしいですが朝晩はまだ寒いですね。

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿