いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

認知機能の低下笑。

2022-04-04 13:59:00 | 日記

朝の冷え込みはなし。
昼過ぎ雨が降ってきた。
朝いちで接骨院行って正解でした。
神社の小さな雪柳が咲き始めてました。

嫁さんからスマホにしたと電話あり📱
春休みに来ることになっていた孫は来ず?忙しいらしい。
バトミントンを始めたらしくシューズとウェアで大出費のようです笑。
運動音痴のあれこれには縁のない話です。せいぜい散歩頑張ろう💪

3回目で気がつきました!






洗い流さないトリートメントを洗い流して使ってましたとさ😆
使用後サラサラ感がないなぁーと思いつつ、、
日々こんなことだらけになっていくんだろうな。
困ったものだ🤔



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2022-04-04 16:21:50
(*´▽`*)
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-04-04 17:58:46
yukiさん
こんばんは。
この顔文字の意味は?
心当たりがあると言うことでいいですね😅笑。
返信する
あるある~~~^^;; (otikomi)
2022-04-04 18:28:17
ユキヤナギ、きれいですね♪
洗い流さないタイプのトリートメント。。。
あたし、間違えて洗顔後の乳液だと勘違いして使ってしもて。
いくら洗い流しても、顔がぬっるぬる、で、気持ち悪くて大変でした^^;
ま、たしかに、その後(洗いすぎたせいで)ピカピカのツルッツルになりましたけど>顔
ひきつって、一日中大変でした(泣

間違えますよ、そりゃぁ。みんな、似たデザインなんだもの(←もう、他人様のせいにしてる!)
どんまい、ですっ♪
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-04-05 12:37:11
こんにちは、、
笑ってしまいました、やっちゃったーですねーぴーは逆に流さなきゃいけないのを、流さなかったことがありますーー

使用方法はBIGサイズで書いてほしいです
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-04-05 13:47:03
おちこみさん
こんにちは。
遅くなりました🙏
歯磨き粉と洗顔フォームも間違えたことがあります(これはすぐにわかりますね笑)
うっかりミスも加齢と共になんでしょうか⁉︎
脳の衰えとか言ってサプリメントのcm凄いですがあれこれはもう少し頑張ってみようと思います。
そうそう娘は足の消臭剤を制汗剤と間違えて使ってました😆
うっかりは親譲りかもです。

コメントありがとうございました😊
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-04-05 13:51:32
pitanukiさん
こんにちは。
やっちまいましたぁー😆
せっせと流していたなんてもったいないですよねー。
流さなかったら?
次の日痒くなったりかぶれたりしませんでしたか?
何をやらかすか自分でもあきれ気味ですがまだまだ付き合っていかねばなりませんね〜笑。

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿