いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラジコ

2019-11-05 09:13:00 | 日記

快晴。
今朝の散歩は手袋が欲しかった!
しかし…散歩しているよこをすり抜けるように半袖のお爺さんがジョギングです。
(大丈夫なのか?)


久米宏さんのトークにハマり「久米ネットノックノック」を立ち上げたのを知りラジコのアプリを画面に出してもらった(こんなこともできないんです笑笑)
本当に面白いんですよ🤣
オリンピックをゼネコン祭りとか言ったり馬術も1万メートルも5000メートルもみんな北海道でやれーって。
東京北海道オリンピック…いいよねー!
三兆円もかけて開催されるオリンピック!
次はなにかな?
不景気がやってくるような気がするのは私だけかしら🍂🍂

今日は一日快晴の予報です

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2019-11-05 10:49:26
私もラジコ使っていましたよ
今はらじるらじるオンリーです (^.^)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-11-05 12:23:33
yukiさん
こんにちは。
らじるらじるもいいですね。
ラジオ深夜便のファンでしたが今はYouTubeでfmシアターとか朗読楽しんだりしてます。
スマホの寿命を心配しながら笑笑😆
返信する
Unknown (pickupmoriai)
2019-11-05 18:43:14
久米ネット見てま~す
おもしろいね
長く続くといいですね
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-11-05 19:37:08
piuck moriaiさん
こんばんは。
「ラジオなんですけど」も面白いね。
ズバリ言ってくれてスカッとします。
続くといいですね!
返信する
Unknown (おてる)
2019-11-05 21:24:03
こんばんは~
凄いですね(#^^#)スマホ使いこなして・・・
私はメールと電話以外あまり使いません。
ラジコ?アプリ入れてみようかな。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-11-05 21:50:30
てるひめさん
こんばんは。
先日クリニックで80歳くらいの方ががら携でメール打ってました!
色んなアプリありますがとりだせないんです笑。
てるひめさんはパソコン自由自在じゃないですか!
ラジコいいですよ🙆‍♀️
返信する
ラジコ? (ひまわり)
2019-11-06 06:05:31
怪獣のような名ですね(*^^*)
スマホも様々な楽しみ方があるのですね。
私はまだ使い方に慣れるのに精一杯で、
ちょこちょこスマホアドバイザーのもとを
訪れています(^^)


返信する
Unknown (おてる)
2019-11-06 08:56:24
ラジコ、アプリ入れました。
ラジオの放送なんですね。
之ならながら仕事が出来そうですね
でもイヤホーンでないと音が明瞭には聞こえないですね、じっとしてるときに聞きますね( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-11-06 10:38:33
てるひめさん
おはようございます。
ラジコ仲間ですねー❣️
コーヒーでも飲みながらいかがでしょうか🎶
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-11-06 10:42:11
ひまわりさん
こんにちは。
NHKはらじるらじるで民法はラジオです。
部屋にあるラジオは電波が悪くNHKとラジオ福島しか入りません笑笑。
スマホは便利ですね〜
側に詳しい人がいるともっと便利ですよね⤴︎⤴︎
返信する

コメントを投稿