いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宅急便。

2022-03-31 16:09:00 | 日記

曇り時々雨降り今になって薄陽が射してきた。
昨日より10度も低い11度。
明日はもっと寒い予報です🥶
関東地方は早々と桜も散るばかり
豪華絢爛と咲き誇り散りゆく様も誇らしげだ。


大阪桐蔭!
おめでとうございます🎉
打たれる方が気の毒で早く終わらないかと思いながら見てた。
やっぱり平和でなければ!ね!

年度末で超忙しくしている娘から荷物が届いた📦
春色でロングストールでも編みたい話をしたからだな。
夏糸送ってくれた😃
ありがとー🙏
糸もネット買いだと高いけど店まで行けば10%OFFとか色々ある。
娘がよく行く湯沢屋さんは泉タピオにあるけど地震で半分はまだしまってる。丸亀製麺もスタバも休業。6強は怖!




野口英世ブレントコーヒーってどんな味なんだろ?☕️

歳末より年度末の方がまた一年が始まるー感ありなんだなぁー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-04-01 11:59:31
昨夜久し振りにユラユラ震度4でした
驚き慌てて起き上がりましたがそこでこんな震度で驚いた東北は震度5だぞなんて思ってしまいました、日本列島あっちでもこっちでもユラユラ、大丈夫かな~
どんなものが出来上がるのか楽しみです♪
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-04-01 17:58:42
てるひめさん
こんばんは。
震度4でも怖怖です!
11年経っても余震って自然のエネルギーはどれだけ凄いのか⁉︎
最近は震度3でも身構えてしまいます。
気をつけて暮らしましょうね😌
返信する

コメントを投稿