いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一日。

2022-04-01 11:59:00 | 日記

曇り。
気温はやっと10度🥶
霜注意報でてます。
桜もちぢこまる🌸

今日は心療内科の通院日。
待ち時間30分😃
奇跡じゃ❗️





調剤薬局で20分!
昼前に帰ってこれた🙆‍♀️

よそ様の桜を撮らせていただきました。
若い若い桜が咲いてます🌸




花がダブルのクリロは豪華ですね〜🥀

年金が0.4%下がって電気もガスもあがる⤴︎⤴︎
食料品も上がってるし紙製品も上がるらしい😔
暮らせない笑笑。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pickupmoriai)
2022-04-02 08:22:20
昔は物価スライド制が決められていて物価が上がれば年金受給額も上がっていた
今は真逆で差額が開くばかり

戦後どん族から這い上がる努力をした年代が、今ではお荷物扱い
若者中心のご時世で喜んでる若者さん達、あなた達が高齢者になるころには今以上にごみ扱いになる可能性が大ですね
返信する

コメントを投稿