いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

それぞれの時間の使い方。

2022-03-30 09:32:00 | 日記

白い空ですが晴れ。
風なし。
久しぶりに冷え込み結露拭き再開。これで19度まで⤴︎⁉︎
ダウンを脱いだら着る物が?
スプリングコートなんてしゃれた物はない笑。ジャンパーだな🤔

昨日ランチの帰り道ホームセンターで買ったローゼンセマム。
かわいい😃

こんな雑貨も見つけました。




IHコンロ用のカバーだって!
焦げあとがつかないように。
娘んちのコンロが汚れてきて気になってたから買ってきてみた。

ランチをした友人から聞いたピーナッツの効果効能🥜
高タンパク 貧血防止 繊維質も多く便秘にもいいらしいです😃




ピーナッツなんて消化は悪いしカロリーは高いし食べることないと思ってた。
いやはやびっくりです‼️
思い込みって怖!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿