いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洗濯日和。

2022-04-03 09:27:00 | 日記

薄い水色の空。
晴れてるのかわからん。
最低気温1℃?マイナスじゃないかな?

ラジオから聞こえてきたジャーナリストの自己責任論。
紛争地域に入り取材した記事や写真を自己責任肯定の大手メディアがテレビで流すのはおかしいのではないかと言うお話しでした。
戦争紛争内戦 自然災害等等はニュースで流れなければ何にもわからないけれども民放の記者さん達は仕事で危険地域に入り仕事をしている。それは自己責任とは言わないと思う。

ブロガーさんが編み図を見せて下さいとお願いしたらアップしてくれました😃
ありがとうございました🙏
できるかな?
頑張ります💪

洗濯日和です。
2回目まだ終わりません笑。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-04-03 10:32:24
何ができるのかな綺麗な編地!
自己責任、制作会社に責任ありかと言う話?
如何なのかな~難しい問題ですね
当事者の考えておくべきことまた会社も派遣するならそれなりの対策もしておかないとね
同じ趣味を持つ同士、自分の考えた編地を使ってもらえるってきっとうれしいと思います。
ブログ上も人間同士のお付き合いですもの😀
返信する
Unknown (つわぶき)
2022-04-03 10:57:02
こんにちは。
そのラジオ📻の番組、私も聴きました。

難しい問題ですね。
仕事で行っているのなら

自己責任とは言わないのでは?
個人で好き勝手に行ってる訳ではないのなら、、、。?
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-04-03 12:05:59
てるひめさん
こんにちは。
国も自助努力の時代ですからね。ますます自己責任が前に出てきそうです。
ちょっと編んでみましたが角の増し目が?
難しいです😅
夕べは動画ありがとうございました。
うちは孫もいないので幼子にふれる機会もありません。
洗濯日和かと思ったらもう曇ってきました😆
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-04-03 12:11:38
つわぶきさん
こんにちは。
同じ番組聞いてましたか!
イラク紛争で拘束されてお金を払って開放された方もいましたよね。
帰国した後のパッシングの方が爆弾より怖いと言ってたのが強く心に残りました。
どこまでが自己責任なのか難しいですね。

おくれましたがお帰りなさい😃
無理せずにブログ楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿