いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々の青い空。

2022-07-18 09:26:00 | 日記

晴れた☀️
木々の葉も揺れず風なし朝💦
扇風機は弱から中へあげたら何だかうるさいね笑。

画像がないので朝食🍞




卵2個は多いから1個は昼にでも。

カーテンも洗い清々としてブログタイム。
スーパーも朝早く開店して欲しいな。
スーパーに行く度に値上がりしてるなぁってレシートをしみじみ見てしまう。

今日は4回目のワクチン接種だし明日は住民票謄本をもらいに役所に行かねばならず。
役所で陽性者でてるからずらそうかなぁ〜?
もうあちこちコロナだらけの町になってしまうな。

何故だかこの人だけは元気だ❣️




昭和の風を感じるこの人もう見に行くことは叶わないけれど元気でいて欲しいわ❤️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-07-18 11:04:20
きれいな青空ですね~
引き換えこちら京都は曇り空w昨日の巡行がお天気になって良かったと思っております。
今朝今夏初めて蝉の鳴き声を耳にしましたいよいよ梅雨明け本番かな?
今は一時のおインフルエンザみたいに沢山の人が罹患、ウイズコロナで行かないと仕方がないでしょうね、
何時罹ってもおかしくない、新薬も出てることだし、予防としてのワクチン(効果のほどは❓だけど)
そして普通に自衛はして罹らないようにするしか方法は無いですね。
アマビエ様に祈る?
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2022-07-18 15:14:02
てるひめさん
こんにちは。
山鉾祭り凄い人出でしたねー。
テレビ観ました。やはり3年ぶりだからでしょうか!
ワクチンの効果も???
打たなきゃ打たないで心配だしねー。
こんなに増えてきてどうなるやら?
国ももう自己責任論みたいなことを言ってますし。密密は避けて暮らすしかないですね。
アマエビ様々お願いします。
今接種終わりバスで経過観察です。

いつもコメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿