いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/07/18

2022-07-18 20:13:00 | 日記

明日雨降りの予報なのに!
この夕焼け!




そして今カミナリ⚡️
地球は壊れかけてますなー😮‍💨

4回目のワクチン接種する高齢者のなんと少ない事‼️
ビックリです‼️

3回目の時はバスの半分くらいは埋まったのに今日はたった3人でした。
流れが変わった?
みんなそれぞれ考え方は違うし強制ではないし。
行動制限なしのコロナ禍の夏はさてさてどうなるやら?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-07-19 09:55:08
素晴らしい夕焼けでしたね~
此方は昨日も今日もダダ曇り
時々ものすごい勢いで雨が
線状降雨帯の所為かも
ワクチン、受けないと考えてる人も多いようで、
効果のほどもあいまいなので
その考えも否定はできません。
我が娘も二回目三回目の副反応が異常に厳しい物だったので
4回目は打たないと言っております
私は8月4日に予約が取れました。
ワクチンの効果もだんだん短くなってきてるので
コロナの変異とワクチンの追いかけっこになりそうに思えて
5回目はちょっと考えてしまいそうです。
返信する

コメントを投稿