いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年もまたやってきた。

2022-07-17 09:39:00 | 日記

山は☁️☁️☁️
だけど今朝も外干ししてみた。

団地居住現況届け提出書が来た。




今年は住民票謄本も添付だそうな。(役所も財政難?)
毎年毎年思うんだけどこんなの毎年必要なのかなぁ?
隣に越してきた人とまだ一度も挨拶してないけど。

雨の合間にコンビニ買いです。




気になる野菜不足は冷凍してあるほうれん草があるし海藻類でもいいらしい。
もやしとキャベツは飽きた笑。

宗教の自由は認められているけれど考えようによっては底なし沼のようだ。
困った時の神頼みも行きすぎると狂気に変わる。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pickupmoriai)
2022-07-17 19:23:49
日本は宗教の自由がありまして、何でも神様になる
人、山、木、魚の頭etc

私の神は祖母のヤスばぁちゃん
生き神は目加田優子様
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-17 20:39:20
pick upmoriaiさん
こんばんは。
神社仏閣にはお参りします。墓参りにも行きますが信じてません!
バチカン市国にさえ胡散臭ささを感じてます。
多分極楽浄土には行けないかもです。

目方優子さん?
栄養学の準教授と出てました。
自分が今いいなぁー思ってる人はNHKアナウンサーの糸井さん。
若いのに静かな話し方がいい感じです。
夕べ両親が喧嘩をして自分が仲裁している夢見ました。喧嘩の原因が犬でした笑笑。
返信する

コメントを投稿