いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

副反応。

2022-07-19 09:51:00 | 日記

降りそうで降らないベタ曇り。
無風で気温は高くないけど蒸しってする💦

ワクチン後熱なし腫れなしただただ痛い。
肘から肩までがい、た、い。
寝返り打つたびに起きて寝不足じゃ。
まぁこれくらいで済んだら良かったと為ねばね。

昨日はスイカが食べたくて🍉
頑張ってスーパーまで頑張りました。




スイカがないでしょ笑
忘れたんです!
前頭葉は働いているのかしらん?

南の方にはまた線状降水帯が発生してる。
あまりに早い梅雨明けのせいなんだろうか⁉️
明日も降るとか言ってるし
フォローさせていただいてる方達が心配だ。。。
早めの避難お願いしたいです。

アメリカブルーももう終わりです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocamoca)
2022-07-19 11:44:43
こんにちは☔️
雨降り続いています(;-ω-)午後2時頃には止むようです。
睡眠不足、嫌ですね。湿布は効かないかな。
🍉スイカ、義母に貰ったのを持て余しております┐(-。-;)┌🍉好きなのですが1度に食べられない。。家族はあまり好きではないようです。朝御飯にカットして出したら食べてくれました(笑)
返信する
Unknown (sr1007)
2022-07-19 12:52:18
副作用大丈夫ですか?
もう4回接種で終わりにしてほしいですね。
1〜2日位で痛み引くといいですが〜寝不足分お昼寝してくださいね。
返信する
Unknown (まるこ)
2022-07-19 13:48:54
こんにちは😃
副反応出ちゃいましたか!
しかしとりあえずそこ止まりでなのは不幸中の幸いですね。私は発熱して寝込みますが2日程度、友人などは40度近い熱が4日続いたとか。コロナにはなりたくないし、副反応は怖いし。痛し痒しですね。
早く痛みが引きますように。
あ!寝不足はお昼寝で補ってくださいましね。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2022-07-19 15:39:16
mocamocaさん
こんにちは。
昼寝しました。
痛みも少し和らいだ気がします。

スイカ買いに行ったのに忘れるなんて!
忘れる事が仕事のような毎日です。
カットスイカで良かったのですか😂
もう一度出直す元気はなかったです笑
再チャレンジはいつになるやら?

大雨被害出てますね!☔️☔️☔️
毎年毎年暮らしにくくなります。
くれぐれも気をつけて下さいね。

コメントありがとうございました😊
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2022-07-19 15:42:34
ちょっと寄り道さん
こんにちは。
昼寝をしたら少し痛みが和らいだ気がします😃
ワクチン効果はあるのかないのか⁉︎
打たなきゃ打たないで心配だし🫤
5回目はもう勘弁ですよねー!

コメントありがとうございました😊
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2022-07-19 15:49:14
まるこさん
こんにちは。
これくらいで済めばまずまずです。
娘も彼氏も高熱で寝込みましたから。
このワクチン副反応は人により様々ですよねー。
4回目で終了にして欲しいものです。
それでなければインフルエンザの様に年に一回とかにならないかしら?
憎っくき武漢ウイルス🦠
早く消えてくれー!

コメントありがとうございました😊

大雨被害出てますね!
くれぐれも気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿