いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

元気が一番。

2020-05-25 19:48:00 | 日記

蒸し暑かった。
やっとコタツ撤去しました。

緊急事態宣言解除で色々色々細かく説明ありましたね〜
待たれるはワクチン治療薬のみ。

映画館やパチンコ屋も徐々に解除の方向へ。
生コンも100人程度ならokって?
100人ってやればやるほど赤字じゃ!
最早舟木さんのチケットなんぞは絶対手に入らず😭😭😭😭😭
それでなくとも今年は延期延期で東北の生コンは一つもないのに💧💧💧💧💧
みなさん倒産だ閉店だと落ち込んでるのにこんな不謹慎な記事ですみません🙏

お気に入りの鉢。





昔はね〜
人も植物もこんな吹けば飛ぶよな頼りないものばかり好きだったなぁー。
今は
人も植物も元気が一番!
百日紅とか紫陽花とか(紫陽花は元気とは言わないかな)
ひまわりは元気な花ですが映画「ひまわり」を見てから悲しい花になりました🌻

育てやすい宿根草何かないかな?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2020-05-26 09:40:14
おはようございます。
生コン❓生で参加するコンサートの事ですね、やっとわかりましたw
舟木一夫さんのコンサートに行きたいんですね、応募してみればひょっとしたらひょっとしますよ😀撫子がいいと思いますよ、ほっておいても忘れずに翌年も咲きます。山椒、これは難しいです。あまり鉢の移動はダメです、置く場所をよく考えておいたら移動しないこれが鉄則、今まで何度も失敗した経験者ですw
今日も元気で頑張りましょう!!!
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-05-26 17:50:37
てるひめさん
こんばんは。
舟木さんも75歳ですからもう残り少ない歌手人生なんですよね〜
あと何回お目にかかれるかと?

撫子ですか!
早速見に行ってきます🌸
山椒は神経質?やめておきます笑。
いつもコメントありがとうございます😊
返信する
75歳で現役!(^^)! (ひまわり)
2020-05-27 09:31:09
舟木さん元気で活躍しておられて何よりです!
見に行けなくても、今はDVDがありますし
ね(^^)
返信する
Unknown (pickupmoriai)
2020-05-27 16:29:57
2ヶ月以上も市内に遠のくのは初めてかも
週末にバイクの定期点検で市内へ

都内だったら町並みが変わってるかも
返信する
Unknown (pickupmoriai)
2020-05-27 16:30:58
2ヶ月以上も市内に遠のくのは初めてかも
週末にバイクの定期点検で市内へ

都内だったら町並みが変わってるかも
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-05-27 19:49:06
ひまわりさん
こんばんは。75歳にしては元気です(シワだらけですが笑笑)
dvd代にも散財しましたがやっぱり生コンですよーなんて言ってる67歳のおばさん?おばあさんかな?であります。
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-05-27 19:55:34
pickumoriaiさん
こんばんは。
町も動きだしてます。
県外ナンバー増えましたしファミレスの駐車場も少しずつ埋まって来てます。
図書館の全面解除を待ってます😃
返信する

コメントを投稿