いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花。

2020-05-23 10:03:00 | 日記

雨降りもう何日目?
まだ冷んやりです。
「やませ」元気なり!
南の方は熱中症の心配もでているようで日本列島はさまざまだ。

一日二日誰とも話さない日もあれば昨日のように喋りっぱなしの日もある。
夕べは遠距離友人とコロナ談議笑笑
東京在住なのにまだアベのマスクは届かずドラッグストアやホームセンターに箱マスクが普通の値段で並び始めたし何百億のお金の使い道間違ったねー!とか
今年の夏休みは短いから孫達も来れるかどうかとか?
強力粉とバターはいつ買えるようななるんだろうとか?
パン作りもしないしバターも使うことはないので品薄感は全くなかったけれどコロナのせいで問題山積です笑笑。


やっと咲いたオダマキソウ。
全然綺麗じゃなかった。




まぁ咲いてくれたのでいいかぁー。

友人宅のお花。





これで990円って安い!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2020-05-25 08:47:44
おはようございます。
紫の苧環の花がお好みでしたか?
でも地味なローズ、これも素敵ですよ!
お友達との長電話、大いに結構ですね(#^^#)
ほんとアベノマスクっていったい何なんでしょうね、無駄のマスクでしたね。
そのお金他に回せばもっと支持率高くなったことでしょうに(^_-)-☆利権が絡むと失敗も多くなりますね😉家にはまだ届きませんよ😀
ご心配おかけし申し訳ありませんでした。
もう大丈夫、時々ヤラカス鬼の霍乱でした😉
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-05-25 08:59:03
てるひめさん
おはようございます。
体調不良の原因がはっきりしていればいいですよね。手当ての使用がありますから。
コロナが始まってから電話が多くなりましたがやっぱりお茶しながらお喋りが一度健康に良い気がします。
今日明日は安静にして大事にして下さい。
いつもコメントありがとうございます😊
返信する
花に感謝(^O^)/ (ひまわり)
2020-05-25 16:44:43
最近は花があまり売れないようで安い!
安いとつい買ってしまうので、8畳程の
居間は花で賑やかになっています(^^)
外で食事もしなくなり、無駄遣いも減って
いるので、これくらいの贅沢はいいのかもと
言い訳をしております。。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-05-25 18:07:04
ひまわりさん
こんばんは。
外出しないとお金もつかわないですよねー。
ホームセンターで小さな苗を買うくらいです。
ランチもご無沙汰です笑笑。
スーパーに行っても必要なものだけ買ってさっさと帰って来ますしね。
花はいいですねー🌼🌸
緑も濃くなってきました😃
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿