いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪かぁ〜❄️

2022-02-10 09:43:00 | 日記

曇り。
いつ降ってくるか?
そろそろだな。
積雪10センチ予報!
長靴出してきた。
昔10センチの雪で電車が止まったりしたかなぁー?
ニュースでは走行する車のタイヤ点検をしている職員を写している。(こういう仕事も大変だな)
関東圏は冬タイヤに替えてない人が多いのだろうか?

娘は昨日からリフレッシュ休暇の4連休のはずがコロナで二日は潰れるらしい💢
自粛させてあげたいよ!
今日明日は雪かきだな笑。
宮城県はマンボウも出さず強気な知事市長です。
マンボウも賛否両論ですが学校病院介護施設クラスターだらけでどうなるやら🙄
どこまで続くぬかるみぞ!




ペンギンってあの足が可愛いよねー❣️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-02-10 10:42:25
今はシュシュポッポの時代ではなくスピード化された電車
雪には弱いんでしょうね、
マンボーで本当に災禍が収まってるとは思わないです。
市長さん其処でワクチン接種を全市民に早急にと考えてるのでは😀
今医療従事者は大変ですね、
幸い孫娘の病院はコロナ患者は受け入れてないので少し安心です。
そして土日におあすみ頂いてるようで先輩看護師さんやお若い看護師さんに可なり迷惑をかけてるようです
子供の小さい内は良いですが5・6歳にもなればきっと夜勤も入ってくると思います。
北海道の嫁もそれらの苦労に耐えたんですから孫娘も頑張ってくれると思います。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2022-02-10 13:01:24
てるひめさん
こんにちは。
雪にも風にも弱いみたいです。
新幹線は偉い!!!
ま、時々はとまるけど。
全国の知事さん達が頭悩ませている事でしょう。宮城県知事と娘が働く病院は仲が悪いみたい笑。
迷惑はお互い様だと思います。
看護もチームワークが大事ですから😃
長男のお嫁さんが頑張ってこれたのは家族や周りの人の支えがあったからでしょう。
厚労省も現場を見て欲しいと心から思います。
彩葉ちゃんの成長が楽しみですね♪♪♪

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿