いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日から雪?

2022-02-09 09:35:00 | 日記

快晴です。
今の時間風もなし。
コロナは相変わらず暴れまくり!
福島もマンボウ延長か⁉︎
効いてるのか?
羽生結弦さんの回転しなかったニュースが何回も何回も流されるのにはウンザリ💦
凄い選手には変わりなし‼️
BSシネマ
ダスティフォフマン主演「アウトブレイク」見た。
感染症爆発❗️
血清があるのに隠す国家という怪物…。
国家というものは映画のなかでだけではなく現実でも弱者を切り捨ててると思った。

ダイソーで毛糸玉買った。
ハート形練習用に😆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-02-09 11:08:04
同感です。
成功して良い結果だったら何度でも、
反対の場合はもう少し静かであってほしいですね。
今の時代にピッタリな作品。
私も探して見てみます
百均で毛糸だま❓100円なんですか
私も探しに行ってみます。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2022-02-09 12:47:50
てるひめさん
こんにちは。
同じ意見で嬉しいです😃
ダスティフォフマン!いいですよね!
100円の毛糸玉沢山ならんでますよ🧶
少しコキコキしますが練習用には充分です。
食事の支度大変ですねー💦
免疫力アップの為にも頑張って下さい💪💪

コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿