いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

南岸低気圧がやってきた。

2022-02-11 09:59:00 | 日記

曇り。
積雪5センチ⁈
朝6時くらいにはやんでた。
陽が差して来ればかなり溶けると思うんだけど陽射しは弱々しい。
祝日にて車の往来も少ないし大通りはどうかなぁー。
雪は残るから嫌だ!
東京に雪が降ると春が近いと誰かが言ってた🙆‍♀️
が、一ヶ月予報はずっと気温は低いままです🥶
今年は遅い春かも。
立春から一ヶ月…春彼岸まで…桜が咲くまで…春を待ってる🌸






羽生結弦さん
サザンの歌のような栄光と孤独を10数年背負って。
ゆっくり休んで欲しいですね〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-02-11 11:33:51
凄い!美しい雪景色!!!
雪の少ない京都人としては憧れですが
住む人にとっては厄介な雪なんでしょ厄介
今年は昔の気候に戻ってるような気がします
梅の開花も昨年より遅い、
冬の寒さも昨年より厳しい
ここ5・6年前からおかしかったのでは?
子供の頃は手足が冷たくて仕方が無かったですよ、
羽生結弦選手、きっと一旦ホッコリされると思いますが四回転半に対しての挑戦はまだ続くのでは、活躍期待したいです。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2022-02-11 13:46:20
てるひめさん
こんにちは。
今からワクチン接種です😅
雪はだいぶ溶けましたが日陰はカチンカチンです。今夜も冷えそうですから明日朝はまた凍結路ですよー💢
あちこちから梅の便りもありますが桜の開花もおくれるかもしれませんね🌸

羽生結弦選手にはゆっくり休んで欲しいです😃

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿