いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

枝垂れ桜。

2022-04-20 11:35:00 | 日記

結露ビッシリの朝。
この時間快晴です。北風冷たい。
朝いちで接骨院へ。
帰り道はちょっとだけ回り道をして枝垂れ桜を見に🌸










ソメイヨシノよりも遅咲きです。
白っぽい感じがする。
今年はこれで見納めです😌

ご近所さんの花海棠をパシャリ




毎年咲くのが楽しみです♪
横向きになってしまった😅


ヤマザキ春のパン祭り🍞




やっと一枚ゲットした。

コロナワクチンまた一億回超も契約したってそんなにいるの⁉︎
接種をしたくない人はどこのワクチンだってしないと思うよ!
野球場はどこも盛り上がって選手からは陽性者多数でてるけど観戦者のクラスターとか聞かないねー。
不思議なんだなー?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-04-20 11:42:34
東北の遅い春も本番ですね
枝垂れ桜とても綺麗!
花海棠よこちょにはなってないですよ😀
此方は藤やヤマブキそして五月、目に青葉の季節に移り替わってきてます
球場では皆マスクで感染予防
選手のクラスターはきっと試合後に何処かに出かけての感染では?
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-04-20 15:38:49
てるひめさん
こんにちは。
桜全然秋田県から青森県へと移動中です🌸
GWはいよいよ北海道へGOー。
そしてまた札幌はコロナが増えそう😅
試合後の飲食かなぁ⁉︎
まぁそれもまた仕方ないかもです。
新緑木漏れ日の五月がやってきます。
季節はかけ足ですね。
追いかけるのが大変です笑。
返信する
Unknown (yuki)
2022-04-20 15:44:22
こんにちは
私も思い付きで枝垂桜を見てきました
(^_^)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2022-04-20 17:59:30
yukiさん
こんにちは。
今ブログにお邪魔してきました。
見事に満開ですね‼️
もう少し長くて見ていたかったです笑
yukiさんちはまさに地の利ですねー🌸

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿