いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

??

2022-04-21 09:20:00 | 日記

曇り。
気温は上がってきました。
コメントの名前を変えても前に戻ってしまうのは何故ですか?

ブロガーさんの桜紀行文を読んで眺めておんなじ桜なのに必死で咲いてるように見えたり豪華絢爛堂々と見えたり幻想的に見えたり荘厳に見えたり…
見る時の自分の気持ちも様々だから見える花の姿も色々に見えるのかな。
〜花が散る散る〜春が逝く〜
年々歳々花相似たり
年々歳々人同じからず
また来る春はどんなかな。。。

家電話の請求書が来た。
二ヶ月で4000円弱。
全然使わないのでもったいない気もするけどスマホも壊れたりするかなぁ
どうしたものか🤔

本日はホッカイロはいらないですよ🤗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-04-21 11:23:01
来年はどう過ごしているんでしょうね
ほんと先のことは人間にはわからないですが花咲く樹木は毎年変わらずに花を咲かせ新しい芽吹きが…なんか空しくなってきます。
そんな風に考えると、人間ってはかないものですねたかが100年前後の命・・・
家電確かにもったいない気がしますが娘や孫娘携帯を忘れる事も有りそんな時は
役立ってますよ😊一時期家電は家の信用状態につながると言われてましたがこれだけ携帯の利用者が増えるとそれも変わってきてるように思えます。
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-04-21 16:57:14
てるひめさん
こんにちは。
人生100年時代でも何年元気でいられるのかな⁈
年中あっち痛いこっち痛いの毎日だった様な気がします。一年365日の内元気な日は続かないです。これから先は更にさらに!
ま、仕方ないですね😓
昔は電話債権とかあって高いものでしたよね〜
NTTになってから手軽なお値段になりましたが。
引っ越す時には契約解除しようと思います。

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿