Snap Moment

活動記録、写真、載せてきたい

試験投稿

2012-08-11 23:34:31 | 写真
こんにちは、とりま試験投稿で


ブログ創ってみました
前のやぷろぐのやつ復活させようかなーとか思ったけど
ちょっとさらすのは怖いのでやめとく

ゆーてもこれはMixiでしかさらさないと思うけど
大学の人には自分からは曝さない方針で
ま、若干2名くらいおるけどいっかなー(´`)



基本写真とか載せていきたいです
大学の人に曝さない理由はこれです
写真部ですが、大学からはじめたまだペーペーペーであります
友人のカメラ談議を聞いていてハテナマークしか浮かべることできず悔しいです

そんなこんなでこんな感じ(意味不


よろしくお願いしマース!!!!

とりあえずテストで今日撮った写真1枚載せてみる




うん
なんかつかいかたよくわかんないし何撮りたいかもわかんないな(°°;
この画像が重たいだけかもだけど


試験投稿だけど、違うとこでまた新しいブログ作るのが有力になっちゃうかもー
よければ見てください


おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿