ここは俺のチラシの裏

おおよそゲーム、あと子供
バトスピをやってます
あくまで日記
好きなプリキュアはマリンとビート

デジタマガンディノス

2018年06月29日 | バトルスピリッツ
wiki見て触発されてデッキ組んだ
デジタマガンディノス

ネクサス24枚、内デジタマ14枚投入の凄いやつ
手持ち全部プラス貰ったもの全ブッパなんだけどこれでも足りない
あと2枚欲しい

先行1ターン目
デジタマ配置デジタマ配置デジタマ配置、シャイニングバーストで1ドロー
先行2ターン目
3軽減4コストでガンディノス召喚
4回殴ります、ありがとうございました

どう見ても地雷デッキ

安定して先行初手ネクサス3枚配置出来るけど
肝心のガンディはデッキに3枚しかない
あの手この手で1ターン目からドロー加速できるようにドローカードを選定、涙ぐましい努力
結果アレックスちゃん以外防御皆無の
とても鋭角にとんがった清々しい夏のそよ風のようなデッキが出来ました
そもそもアレックスちゃんもドローとセカンドフィニッシャーであるアビスの降臨元目当てだったり

よし、これでショップバトル行ってみる!

コメントを投稿