Do*休日ぶろぐ~土曜日と休日に更新するブログです~

ブログの運転再開します

大変お待たせいたしました!

ブログの運転(投稿)を再開します。

運休中も読んでくださった皆様、ありがとうざいました😊

3月~4月にかけて生活の変化があり、ゆっくりとブログを書く時間が取れなかったのですが、ようやく落ち着いてきました。

体を壊したとか、家族に何かあったとかではないのでご安心を。

懸案だったカテゴリーも思いっきり整理しました。

ブログを立ち上げた頃に使っていたカテゴリー「日記」をはじめ、パソコン関係の記事を「過去の記事」として一つにまとめてしまいました。

まぁ、片付かないものを押し入れにぶち込むような感じですかね(笑)

その分、メインで投稿しているカテゴリーだけを残しました。

これで少しはすっきりしたかしら?

また、今までは次のブログ運転日(投稿日)をお知らせしていましたが、たまにすっぽかしてしまったこともあったので、それもやめることにしました。

投稿日が土日祝日ということは変わらないので、これからもよろしくお願いします😄

最近の「オバサンの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事