Do*休日ぶろぐ~土曜日と休日に更新するブログです~

オバサン 歯の痛みに苦しむ

今週もブログ運転日がやってまいりました‼️

3連休のあたりから歯が痛くて、ついに歯医者さんに駆け込んだオバサン。

なんと‼️

詰め物が取れていたのを放置したことで、虫歯が進行していました😨

そういえば去年の年末前、お昼ご飯食べてたらガリッと音がしたので、その時に詰め物が取れたんだと思います。

その直後にコロナに感染して、治っても咳がしばらく続いていたのと、春先の生活環境の変化などで歯医者さんに行くのをすっかり忘れてた…というか行ってなかった😅

ビール飲んでも、アイス食べてもしみなかったのになぁ💦

詰め物取れたら時間をおかずに歯医者に行くことを痛感させられたオバサン。

しばらくの間、歯医者さんのお世話になります。

最近の「オバサンの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事