Do*休日ぶろぐ~土曜日と休日に更新するブログです~

E217系の写真(2019年に撮影)

「おうち時間」がたっぷりとできたおかげか、読書の時間も増えました。

読書といっても紙の本だけではないですよ。

今やデジタル配信の時代。

雑誌だって買いに行かなくても読めてしまう!

これだから体重が増えるんだ・・・(;´Д`A ```

で、私は「dマガジン」で雑誌を読んでいます。

昨日寝る前にペラペラっと見ていたら、「鉄道ファン4月号」がアップされていて、しかも特集が横須賀線を走っているE217系!

鉄道大好きオバサンはくぎ付けになって読みました。

新しいE235系にはいつ乗りに行けるのかわからないけど、E217系がまだ走っている間に横須賀線の方にぶらりと行ってみたいなぁ・・・

今日は頭の中で妄想の旅をしながら、写真整理をしていたら、以前錦糸町駅で撮ったE217系の写真を発見しました。

*2019年8月 錦糸町駅にて撮影*

ずらりと並んだE217系、この光景もそのうち見られなくなるのかなぁ?

まだE217系が走っている間に、E235系と仲良く並んでいる写真を撮りたい

それにしても、写真を整理していて思ったんだけど、コロナの影響で昨年から今年にかけて外で撮った写真が少ないのにビックリでした。

( ゚Д゚)

最近の「鉄道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事